2013年11月25日月曜日

アシカショー用Tシャツ

こちらも、2010年のお仕事です。
エプソン品川アクアスタジアムのアシカショーで使用する
Tシャツのイラストを描きました。

アシカが振り向いてる姿を描きました。

本来、背中にイラストを使用する予定でしたが、
飼育員さんの使う餌入れの位置の関係で、
前に持って来ました。

イラストは手描きで、会社の方にイラレでなぞってもらうという形で
原画が手元に残らなかったので、
上は、以前テレビでやっていて思わず撮った写真です^^;

ショー以外ではお土産ショップの店員さんが
店内で着用していました。

今度、こちらも確認しにスタジアムに行きたいな〜と
思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿